2016年3月10日木曜日

ワタナベ薫さん そして「未来前夜」



























いつも黒いシルクの毛布にくるまり
読書をしております^^
ワタナベさんの新刊書とマッチしておりますよね









今日はワタナベさんのセミナーへ向かう直前に
7ヶ月ぶりに新曲が出来ました



Overture「未来前夜」はチャイコフスキーの
白鳥の湖より「瀕死の白鳥」を編曲し



翅に矢が突き刺さっても(リスクを負ってでも)
自分の生き様であり、自分の王道を進む


暗黒の中で真白な翅のうたです


初めて自分の詩の中で「翔」という字を使いました


漢字は深く
美しいですね^^...




来週のレコーディングの収録にも
入れますので

どうぞお楽しみにしていて下さいませ










今夜はワタナベ薫さんのセミナーへ行って来ました

1000人...すごいですね


また心がワクワク震える感じ^^

そしてメッセージも
受け取りました....

本当に泣きたくなりました


ありがとうございます....!



....チケットを大切にするあまりに
家に丁寧に忘れて来てしまい笑

一瞬冷や汗をかきましたが
入場出来て幸せでした^^








2006年の終わりか2007年の始めに
ワタナベさんのブログに出逢いました


その頃、今でもあまり思い出せないくらい
自分にとっては辛い時期でした


初めて誰か、知らない方のブログを
連日連続で読んでみよう、読んでみたいと思ったのが


ワタナベさんのブログでした


感覚的におもしろそう、興味ある内容だな
また読んでみたいな...と

心によぎった記憶が今も思い出されます

 
何故だか、ワタナベさんのブログに辿り着いたのも
今になって思えば


全ては繋がってゆくことだなと
その未来時点(今)から、過去を見渡している今です


パリと日本とでのスカイプセッション
日本での対面セッション


いつも
いつもその時は


自分のステージが上がる直前で苦しい時だったと
わかります


この10年間を共に生きて寄り添ってくれたのが
ワタナベさんのブログでした



そして今日で
いっきに運気とまたパワーが!


とんでもないくらい上昇しましたね^^
自分でもはっきりわかります!


なんとも
口頭では綴れぬ心持ちでありますので

今日は写真だけでの証言のみです




ただ胸がいっぱいです

静かにそう
感じます



個人的なことでも
言い表せぬ10年でした






ワタナベさん
本当に有難うございます








そして....

以前から気になっていた
ワタナベさんもご愛用している

「今治製最高級プレミアムバスローブ」を
注文して参りました^^☆

川本社長も直々にいらしておりまして
色々質問をし、ご丁寧にご説明して下さり


購入する決断が出来ました


いつも自分は二の次のお風呂上がり...

これからはこの素晴らしいバスローブで
娘も包んであげたいなと思います^^



手元に届くのが今から楽しみです....☆
































別に顔を隠しているわけではなく
ハグしております^^
ワタナベさんのこのお顔好きです



































帰りは最近知り合ったMikiさんと有楽町でフレンチをしました
素敵な女性で
私は彼女が大好きになりました







まさに新曲の

「未来前夜」なのであります