2015年12月20日日曜日

いっしーの冬



















































昨夜はいつもお世話になっている
Maison de natureのchikakoさんのサロンで開催された

「サロン一周年クリスマス&チャリティーイベント」へ参加して来ました

生まれて初めてグルーデコを体験しました^^

久しぶりに本業の音楽以外で楽しく集中して「つくる」をしました。

すごく新鮮な気持ちになりました。

キラキラした雫のような時間でした...☆
次回は娘も一緒に連れて行きたいな。





























 chikakoさんのプチセミナーと
今の自分へ取り入れたいアロマロールオンもプレゼント...

私はクリエイティブでエネルギッシュに導いてくれる
「レモングラス」をリクエストして頂きました^^

くんくん、静かに楽しんでおります
































今回のチャリティー「いっしー」で
石巻の仮設住宅へ8万円の寄付になったそうです。

年末、少しでも多くの方々が温かな心で
呼吸が出来る日びでありますように....

お家に帰ってからも自分でデコした「いっしー」を眺めては
「可愛いな」と眺めたり

ピアノの鍵盤の上に乗せたりして一人遊びをしていました。


































今回グルーデコの魅力に惹かれました☆
やはりキラキラ素敵です
ここ何年かキラキラを控えていましたが
この機会によりキラキラしていこうと思います^^

きっかけを下さった


ピアニストですが最近ネイルも始めたり
色々です


11月から長らく体調を崩していて本調子ではなかったので
大分更新が遅れていますが
溜まっている綴りたいことも沢山あります
(同時に愛猫のミロンガも体調を崩し現在看病中です...似た者同士)


女性ホルモンのバランスをすごく崩してしまったことが
より自分を俯瞰するきっかけになっている日びです

久々に点滴もしていましたが

今日は打ち合せのあとに伊勢丹でハイヒールを拝見
それだけでも女性ホルモン?がアップした気持ちになりました^^

ルブタンや、ジミーチューや、セルジオロッシや....


































今回のイヴェントで素晴らしい時間を提供して下さいました

リボンポーセラーツ教室「アンジュサクレ」 かな様

リボン「bouquet de ruban」 グールデコ主宰 まり様


どうも有難うございました。
また是非、御逢いしたいです^^

今後とも宜しくお願いいたします....☆






























高校時代からの友人亜弓から岩手の葛巻ワインと、ブドウ原液、ジュースが
届きました
ポリフェノールを沢山頂き元気になります!

亜弓、優しいお心添え....本当に有難うございます。

いっしーも、ワイン色に染まりたいのね...笑