2012年11月12日月曜日

バンドマン

歳の離れている弟がやっているバンドが
明日「東京天狗」という大会で準決勝に出るらしい(CLAMATONEというらしい)

やっているねー、楽しんでねーと思います


私が高校時代に友人のあゆみにベースをもらい
その後季節が過ぎてパリに行く前
中学生になった弟にそのベースをプレゼントをしたのが最後
バンド人生驀地のようだ


自分も10代の頃はバンド、20代の頃はバンドのスタッフをやらせてもらったり
都内や関東近辺のライブハウスに遊びに行っていたなと
良い思い出

時代もコテコテのロリータやゴチック時代の私なので
最近はまた時代の流れとともに
違うカッコよさのバンドが沢山あるのだろうな



君の人生は君のもの 

悔いなくやっていらっしゃい〜