2012年5月15日火曜日

がぶっ
















ひとりでブローニュの森を夜(19時くらい)散歩をしていた

フと背中に誰かの「気」を感じるので振り返ると

美しい白鳥と3羽のカモが私をめがけて凄いスピードでやって来た...


















私は動物や虫にすごく好かれるタイプで会話も日びよくするが

































.........







ガブッ


かまれた



それを見ていたフランス人の子供

「あ!お姉ちゃんがかまれた!」

マダム

「きっと敵だと思ったのよ」



.....私は敵なのか

きっと子作りか、小さな赤ちゃんが白鳥にはいるのだろう
人影が少なくなった湖で
まだのんびり歩いている私が腑に落ちなかったに違いない

ごめんなさいね


この森は家の裏手にある

野うさぎも、色んな動物も、個性豊かな自然と動物と人間に
出会うことが出来るのだ

何と楽しい散歩だろう