2012年1月30日月曜日

送別会にて 2




















今夜は一次会がcafeを貸し切って、
そして二次会が韓国料理レストランを貸し切ってありました

楽しい時間、美味しいお料理、シャンパン、ワイン、みんなの笑顔
素敵な時間でした

私は昨年の秋にMikiさんと言う女性に出会いました
凛として、美しい女性、そして同年代....時々、プライヴェートでお酒を飲みながら
色々語れた嬉しい出逢いでした

もっと一緒にいたい人ほど、すぐに逢えなくなってしまう...

けれど、それは色々な前向きな意味があるのだろうと私は解釈しようと思っています


この写真達の中は、多くの日本人が映っています(と言うように見えます)が

心は日本魂のフランス人
実はフランス生まれのフランス語ネイティブの日本系の方
フランスと日本のハーフの方
クウォーターの方
そして日本人

みんな、それぞれ
そして人生もそれぞれ

みんな仲良しです


パリで生きること、それは美しい街である裏腹に
誰もが多くを思い、抱えて生きています

ただ、感謝をしたい方が沢山います


Mikiさんに(そしてみんなに)出逢えて本当に良かった

どうもありがとう、心から



Miki, Je te remercie beaucoup du fond du coeur et
je te souhaite beaucoup de bonheur infiniment....!