2012年1月30日月曜日

送別会にて 1



















最近、日本の年度末を久々に感じています
何故なら....送別会があったからです

こうして、ちょっとおバカさんになりながら和気あいあいと語り合える時間は
嬉しいなと感じました

特にこの日はキムチ鍋だったからです
みんなで同じもを分け合って食べることはとても楽しいものだな...!と思いました

私は家庭環境でこういうことをしたことがありませんでした
それを悲観しているわけではなく
生きていたら大人になっても、もっともっと気づいて楽しいことがあること!

何歳になっても出逢いや、分かち合える仲間や時間がある人生に感謝だと思いました

この日はワイン、シャンパン、シードルを合わせて13,14本...空いたそう^^


Merci a Miki ☆