2011年2月15日火曜日

水の影の日







1
最近、至極...本を読んでます。
3日で10冊など....


2
殿方たちにDIPTYQUEの塗る香水とボディークリームを頂きました
DIPTYQUEは今迄誰かにプレゼントする時はあっても
自分のために購入することは高価すぎてしませんでした
美しい馨り、いいですね
しかも男性から馨りをプレゼントしてもらうなぞ...本当に嬉しく幸せを感じます
これからも「美」を追求する自分であり続けたいと思います

3
かわいいBonbon(あめっこ(東北弁))の入れ物達
眺めているだけで幸せです

4
最近、自分自身とても変わったのです
もう今迄の私はいないでしょう
否定形やマイナスの語尾もやめています
不平、不満、愚痴とは違う世界に住みたくて
ぼーっとしてたまに奈落発想な毒舌な私に飽きたのかも...
ま、いろいろです

好きな「美」(内面、外見、見えないもの)だけを追い求めて行きたいですね

5
今後の音源や活動に思いを馳せます
このブログもいつか一新するか、またホームページがあってもいいのかなと
昨年末から考えれるようになりました
すぐではないですが、色々変わりたいと思っている今日この頃です

4月1日(2曲)、5月28日(自分のピアノ演奏会et コンサーティスト ディプロム)
上記が今後の演奏予定です

5月28日はソロピアニストとしての日です
バッハ、メンデルスゾーン、スクリャービン、ラフマニノフ、メシアンの曲を
90〜100分の演奏会形式で弾きます

場所はラフマニノフ音楽院で夜に行います

詳細はまた後日お知らせ致しますね


最近はピアノの生徒さんも増えて来ました
日び...音楽に携わりながら
霊的に素直に
呼吸をして「美」を探求して行きます


あ。昔から「美」は
追い求めています
それは人間としても、芸術も、女性としてでも
特に動物や自然や影から学ぶことが多いです