2010年3月19日金曜日

お知らせ





こんにちは...海音です

いつも...たまに...ブログを読んで下さり...有難うございます

相当前から思っていましたが
今後はライブや演奏会スケジュール、大冒険、演奏会便りのみの更新とさせて頂きます

ご存知の方もおられるかと思いますが
パソコンに疎い故、と言う事と最近...前以上にインターネットから離れたくなり
今のご時世...ブログで自己PRやプライヴェートが「当たり前」の世の中ですが
自分的にはあまり合わず、己の花園で静かに自分らしく生きようと思います

いつも拝見して下さる皆様への感謝とともに....
今後もフランス、日本でのライブ会場で御逢い出来ることを楽しみにしております

これからも応援を宜しくお願い致します


お写真 
とてもお気に入りの古いステンドグラス写真立て....朝と昼と夜の光加減で
とても美しく....静かに眺める時間が好きです
そしてミロンガ氏と私....一応生きて、周りの方々に支えて頂き....生かさせてもらっております
人間として美しくなれるよう、
奈落から山頂まで...これからも見据えて生きて行きます

これから...春
お友達が沢山です
お花、草、木、蟲君、チョウチョ、鳥君

ありがとう