2013年10月23日水曜日

撮影























昨日は6年ぶりの撮影でした。

久々の撮影とあり、始めは棒のように突っ立っていたのですが^^;
徐々にノリノリで楽しんで来ました。

娘も普段とは違う時空間を楽しめたようで良い刺激を吸収してくれたかな。
帰りは夜中の1時になりました。こういうこと、全て含めて今に感謝なのです。

今回の撮影での写真は徐々に今後の媒体として

有難くプレゾンテーションして行こうと思います。
ちなみにまた、11月1日にあるプライヴェートパーティーで歌うことが決まりました。

何だか最近、ある波に乗っているのか....本当に感謝です。

.....その前にそろそろ自分のメンテナンスに入りたいのであります。
か、からだが芋虫君のようです。

今日の雨音にとても癒されるなぁ。

近日は色々なことがあったので、またアップしてゆきます☆

みなさん、いつも本当にどうも有難うございます。