2011年10月27日木曜日

砂と歌っておもしろい

私は来年から今までの日本ライブチャージではもうライブはしません

ライブチャージは自分自身の価値だから

ここずっと数年悩んで感じていた

だから申し訳ないけれどライブ回数は無論のこと減ります

でもそれが本望かもしれません


この10月いろいろな経験をしました

そして、生活も変化しました

音楽家って楽しいね
喜劇も悲劇も、最終的にどちらでもいいけれど、その人次第だから。
私なんかは
道化師で
何がこの人いいたいのか分かんないと
よくいわれるけれど
それでいいんじゃない

もう作品だからさ


また明日からやっていきます


美しくね
なげやり?
否否、柔らかくて強いでしょ(笑)

いいんじゃない
自分の繊細に疲れるよりも
黙って森をあるく

それが...いい

多分、何を嘆き叫ぶよりも

遠い日のうたも
今も

夕方の国から帰って来た日のように

ここ