2011年3月12日土曜日

無題


今、まだ救護されていない方に心を寄せ祈らずにはいられません。

そしてお亡くなりになりました方々に
心から....ご冥福を申し上げいたします。

岩手にいる私の母は夜遅く迄、救護活動にあたっており
仙台にいる弟は地震直後1度連絡の後、どのように過ごしているのか...わかりません。
友達もしかり
無事にいてくれますように
(3月15日にほぼ無事であることが確認できました)

小さい頃に過ごした街、地元から近い街が全て消えてしまったこと

フランスでもこの2日間の間、地震と津波のニュースをしております。
そしてウクライナのチェルノブイリを経験した友達やフランス人からの励ましを頂きました。


多くを思います。

私に出来ることは音楽です。...それしかありません。
今は、どうにも集中力が湧かずにいるのですが
今後、復興に於いて何か協力が出来ればと....思います。

救助がより多く進みますように
心から強く祈るのみです。

ご心配頂きましてお心添えを頂きました方々に...心からお礼申し上げます

そして苦痛と寒さと共に現在、おられる方々に
想いを限りなく注ぎ尽きません....
どうぞご無事でおられますように