2010年4月5日月曜日

Je suis comme je suis





パック(イースター)の前日に
Missions Etrangeres de Paris(Chapelle de l'Epiphanie)にて少し歌いました

美しい夜でした

アカペラにマイクを通さずに歌うのは本当に気持ちが良い


手にする小さな赤い蝋燭も

そして、聖なる夜の厳粛さに

これからも謙虚でいたいと思わずにはいられない


最近は本当にピアノに向かっています
人に逢う時間をさけて
いつも、そうですが....特にそういう季節です

人の感情に触れるのは、生きていると当たり前ですが
なるべく....ソッと静かに私はいたい

それに私は精神カウンセラーでも無ければ、頼まれ屋でもない
私は私です



思いやりを忘れずに
これからも自分の星を追いかけていくこと
それが日の糧です