2015年1月19日月曜日

血潮




なかなか上手く言葉が出て来ない今日この頃です




今年、地元 岩手県平泉でのライブのオファーが入りました

本当に有難いことです^^


現在、打ち合わせ中ですので詳細はもう暫く御待ち下さいませ

2011年に世界遺産になった街です


自然や歴史の風に包まれながら...
足を御運び下さいましたら幸いでございます







御写真はもう17年くらい大切にしているガラスの人魚
上の貝殻が割れてしまい、落ち込みましたが...

それでも最近は「美しいな、」とフとした時間に眺めては
そう感じます...


フランスに持って行き
そしてまた日本へ一緒に帰ってきた大切なものがあります

書道道具であったり、楽譜だったり、聖書であったり、
メガネであったり、万華鏡であったり




でも最終的には
 フランスへ持って行き
日本に一緒に帰ってきたものは
なによりも
自分の血潮だったのかもしれません