2014年9月15日月曜日

ライブ告知 渋谷(東京)安曇野(長野)




























みなさん、こんにちは

今日は年内のワンマンライブのお知らせです

御陰さまで...
久しぶりのワンマンライブは2か所とも新しいステージとなります

今後も新しい場所でのライブが少しずつですが
増えていくと思いますので
是非、遊びにいらして下さいませ

ちなみに渋谷はワンマンライブ
安曇野はプチワンマンライブとトークショー(聞き手 画家 山下康一さん)になります

詳細です









「渋谷ワンマンライブ」



日時 2014年11月18日( 火)

時間 19時30分スタート

場所 「Monky Forest」

    東京都渋谷区桜丘町10-8

    各渋谷駅より10分

電話  03-3464-4633

ミュージックチャージ 無し(当日投げ銭ライブとなります)

ホームページ  http://www.monkey-forest.jp


広くて雰囲気も良い
美味しいインドネシアレストランです...!

シャンソンとインドネシア、
これからも人生、多くを感じて味わって行こうと思います

本場インドネシアの飲み物やお料理とともに
楽しんで行かれて下さいませ



 ☆





「安曇野ワンマンライブ&トークショー」



日時 2014年12月14日(日)

時間 14時スタート(ライブと休憩、トークショーを含め約2時間ほど)

場所 「アートカフェ清雅」

    長野県安曇野市豊科3550-1

アクセス方法  http://www.city.azumino.nagano.jp/shokai/access.html

電話(fax)0263-72-3982

ミュージックチャージ 未定

facebook  https://www.facebook.com/CafeSEIGA

blog    http://ameblo.jp/artcafeseiga/



大好きな安曇野での初ライブです

築120年の蔵を改装した素敵なカフェギャラリーです

以前より交友がある
信州の山々を描くアーティストの山下康一さんが聞き手役をして下さり
人生初の私のトークショー....
自分自身も楽しみです!

最近blogspot(ブログ)のリンクを新しく調整中です
そこに山下康一さんの「絵と旅」というブログもリンクしてありますので
どうぞご覧になられて下さい

http:// etotabi.exblog.jp/22192520/

彼の紡ぐ言葉は
ひとつひとつが深い呼吸で
多くをみつめてこられた生ける細胞(結晶) と強く感じます

今回のライブ&トークショーについても書いて下さり
抜粋をご紹介させて頂きます(下記)







山下康一作品展


会期:2014年12月2日(火)〜2015年2月22日(日)
場所:長野県安曇野市 アートカフェ清雅





いつもご訪問戴き誠に有難うございます。
上記日程(予定)で作品の展示を行います。
詳細は会期が近くなりましたら改めてご案内させて戴きます。
ご高覧を賜われれば誠に幸甚に存じます。




また今回は期間中12月14日(日)に、
シャンソン歌手の千葉海音さんのライブとトークを予定しております。
千葉海音さんは岩手県出身で音大卒業後パリに移住し、
13年間当地でシャンソン歌手として活躍されて来た方です。
シャンソン・コンクールでも何度も受賞され、
現在は東京で活躍されています。

トークでは私が聞き役となり、
生い立ちからパリに移住を決心した経緯、
パリでの生活、
パリ、フランス、ヨーロッパの文化・芸術に対する考え方、
そして日本との違いなどをお話し戴きます。

文化的な問題に関しては、
私自身長い間悩まされて来ました。
対談は今からとても楽しみにしています。
詳細は後日改めてご案内させて戴きます。

音楽や絵画、芸術にご興味のおありの方、
海外での生活や文化の違いにご興味のおありの方、
自己表現を究めたい方、
海外に出て活躍したい方、
または人生の目標を探している若い方に是非お聞き戴きたいと思います。