2012年10月20日土曜日

赤い声

もう秋は深まり
オレンジ色の街灯を
ボーッとゆらゆら瞳に映しながら見ている子がいます



9月のある薄い光の入る夕暮れに
小さな女の子を出産しました


あまり誰にも言わず妊娠期間を過ごして来たので...
そして自分の中で多くの心の姿が色んな色となり映し出された
そんな日びでした



私のこと(性格)なので「育児日記」は多分書かないな..と思います


ただ
いつも支え応援してくれる方々に
これからもよろしく...


来月からはピアノも復活ですから^^


不定期ながらも自分らしさのまま
活動はおおいに来年くらいから ...出来たらと考えております

今は少し休憩しています



音楽に翻弄し生きて来た時も私には必要であり
どうにもならなかった時期も私には必要であり
そして「今」も必要なのです




皆さんに感謝を込めて
ありがとう