2011年8月4日木曜日

テレビ、ラジオ出演のお知らせ

みなさん、こんにちは。

ムーミンとメタルの国を経て(どこの国でしょうか)
昨日から極東の国へ入国しました。



私ことですが

8月13日(土)IBC岩手放送 朝の情報番組「じゃじゃじゃTV」9時25分ー

8月16日(火)IBCラジオ 「ワイドステーション」15時ー



に出演させて頂けることになりました。

岩手在住の方でご興味がある方は是非、見たり聴いたりして下さいませ!


現在、蝉の声を聞きながら
扇風機で涼んでおります。
クーラーはもともと苦手なので、麦茶と扇風機が夏のお供です。



なお、じゃじゃじゃTVは前回同様に
ユーチューブアップの予定でございます。また後日にお知らせいたしますね。

merci☆Ryu-chang


上記の答えは北欧フィンランド



昨日、今後の練習のため新しい鍵盤楽器を購入いたしました。
素晴らしいタッチ、初めてのKAWAIさんです

また後日、ご紹介しようと思います!

親和楽器様、素敵なご縁をどうも有難うございました。
心より感謝しております。