2011年5月12日木曜日

と或る日


                    

昨日、夕方からピアノに向かっていたが....気が付いたら布団の上に倒れていた
大好きな日本食が届き夕ご飯を食べる
大好きなNOKKOさんのベストアルバムを聴いては気が狂ったように部屋の中で一人踊りまくる
またウトウトする
炭酸水を飲み目が覚める

最近、身も心もボロボロだったので
ピアノは「一度顔を洗ってから出直してよ」とベットへ私を運んでくれたのだろう

ありがとうピアノ

ある意味、音楽三昧の1日だった

以前、この界(よ)はいつからあり、今後も地球が有り続ける日び
そんな多くの数え切れない日びの
と或る小さな日に私は生まれたんだ
そんな日でした

渇いても、湿っても、自分を貫くのみ


お祝いして下さった皆さん、どうも有難うございます
感謝とともに...


              明日からまた新しくキラキラして生きます!!