2011年8月21日日曜日

ライブ中間報告


皆さん、こんにちは^^

8月8日(月)高円寺 人形茶館、17日(水)盛岡 開運橋のジョニー
おかげさまで満員御礼のライブとなりました!

遠方は北海道から宮城県、石川県にお住まいの方まで
ご来場下さいました皆様に
逢えずとも遠くながら応援して下さいました皆様に感謝しております!

そして西川マスター(人形茶館)、ジョニーさん(開運橋のジョニー)
大変お世話になりました。
このご恩は今後も生きる音楽の姿勢としてお返し、私の音楽を続けてゆくことと
心より想いを馳せております

盛岡ではテレビ、ラジオ、新聞と
多くの機会を与えられ今までにない経験が出来ました。



今回、マックを持参しておらずメールでの連絡がたびたび遅れてしまっていること
移動などでご迷惑を御かけしていますことをご了承下さいませ。

明日からも移動です^^ 楽しくやっていこうと思います☆


http://www.youtube.com/watch?v=R7wYVFw5-MQ


↑8月13日のIBCテレビでの放送です。

是非、見てみて下さいね。

今回も、後輩であり同士のりゅうちゃんがアップして下さいました。
感謝しております!

ライブなどの想いや日本での夏の日び
ゆくゆく9月にブログで写真と合わせて綴って行こうと思います。



みなさん、穏やかな夏の終わりを御過ごし下さいませね^^


23、24日は西宮で3つワンマンライブでございます。
ご都合の宜しいお方は是非遊びにいらして下さい。





悲しみと青空と感謝

明日からも風に笑い
自分の旅路を踏みしめます






御写真 盛岡開運橋のジョニーにて
SATAKEさん、素敵な御写真を御借り致します!



2011年8月4日木曜日

テレビ、ラジオ出演のお知らせ

みなさん、こんにちは。

ムーミンとメタルの国を経て(どこの国でしょうか)
昨日から極東の国へ入国しました。



私ことですが

8月13日(土)IBC岩手放送 朝の情報番組「じゃじゃじゃTV」9時25分ー

8月16日(火)IBCラジオ 「ワイドステーション」15時ー



に出演させて頂けることになりました。

岩手在住の方でご興味がある方は是非、見たり聴いたりして下さいませ!


現在、蝉の声を聞きながら
扇風機で涼んでおります。
クーラーはもともと苦手なので、麦茶と扇風機が夏のお供です。



なお、じゃじゃじゃTVは前回同様に
ユーチューブアップの予定でございます。また後日にお知らせいたしますね。

merci☆Ryu-chang


上記の答えは北欧フィンランド



昨日、今後の練習のため新しい鍵盤楽器を購入いたしました。
素晴らしいタッチ、初めてのKAWAIさんです

また後日、ご紹介しようと思います!

親和楽器様、素敵なご縁をどうも有難うございました。
心より感謝しております。